
NUMMER 8

Acht_235がオタクコンテンツについてブツブツ言うブログ.

絵の練習 その3

ほぼ1か月ぶりの更新です。お久しぶりです。

 

オタク嫌いの母親にNEW GAME!タペストリー等のオタクグッズをたくさん見られてしまい、「読みたくもないもの」と言われました。 まあお前の趣味にはもう干渉しないと言われたので少し安心しました。

 

絵の練習その3です。 6頭身の立ち絵、横から見た図の練習として描きました。

f:id:acht235:20161018003035j:plain

 

ペンで描いてから気がついたんですがブレザーのポケットの位置がまあおかしいですねー...。

顔の輪郭も微妙に違和感がありますし、衣服の皺も描き切れてません。

 

暫くはこの反省点を意識して練習したいと思います。 それでは。