読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NUMMER 8

Acht_235がオタクコンテンツについてブツブツ言うブログ.

NEW GAME!私的まとめ(最新号ネタバレ含む)

得能正太郎さん原作・動画工房さん制作のアニメ、「NEW GAME!」に関するまとめです。

 

 もうアニメも終盤に差し掛かっていますね...毎週観て癒しを貰っていましたので、これからはその癒し無しでどうやって生きていこうか思案しています。

 

今回は特に何かを読んでほしい!という趣旨の記事ではなく私的まとめとして書いています。

+最新号のネタバレを含むので、ネタバレ云々を気にする人もブラウザバックをしましょう。

 

 

今月のまんがタイムきららキャラットです。ガイジなので手ブレが酷いです。ごめんなさい。

 

 

こっちは付録のクリアファイルですね。イイ。

 

 

気になる最新号ですが(実はフォロワーに教えてもらった)、イーグルジャンプ社に青葉ちゃんの後輩がインターンで来るお話でした。 青葉と同じく「八神コウさんに憧れて~」イーグルジャンプ社に来て、かつ「同い年」で~と言及する場面もありました。しかもその子の名前が「紅葉」という...。

最新話では紅葉が一方的にライバル視している描写でしたが、これから先お互いライバルのような関係になっていくのでしょうか...。インターンで来ているとのことなので、一時的な登場かもしれませんが、ねねっちみたいにイーグルジャンプ入社もあり得そうですね。

 

 

 

newgame-anime.com

 

で、こちらは夏コミ後に発表されたファン感謝イベントですね。

9/28発売の円盤第1巻を買うと先行応募できるようです。(意識が低いので9月になってやっと知りました...)

買います。

 

また、福岡と大阪のジ―ストアでニューゲーム展をやるとのこと。原画や設定集が見られるようですね。

newgame-anime.com

行きます。

今回はこの辺で。